ブログについて(自己紹介など)

最初のブログを書いてから、結構時間が経ってしまいましたが改めて自己紹介などをしていきたいと思います。

私は、アニメや声優さんのことをここ数年で好きになり、すっかり沼にハマってしまいました。また自分の性質としてある特定のコンテンツにハマるというよりは、広く浅く楽しんでいるタイプだと思います(飽き性なもんで)。なのでこのブログでは、アニメやゲームの感想や声優さんのライブに行った感想などを書いていきます。

 

ここからは自己紹介がてら自分の好きなコンテンツを羅列していきます。

好きなアニメ5選

好きな声優または声優ユニット(敬称略)

好きなゲーム

その他のジャンルで好きなもの

とりあえず以上!

今後ともよろしくお願いします。