2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年 アニメ7選

最近年末が一年で一番好きな時期なのではないかと思い始めてきました。なんかいろんな人が一年を振り返っているの見たり聞いたりするの良いよね。 2020年の振り返りアニメ編です。2020年に放映されたアニメ作品で自分的によかったものを時系列順に振り返って…

2020年 楽曲10選

どうも定期的にブログを書いていこうと思っていたのになんだかんだめんどくさがってしまい全然書かなかった怠惰人間です。 流石に自分の備忘録的にも今年を振り返っておきたかったので今回は楽曲に絞って振り返っていきます。ただし音楽的知識は全くないので…

ブログについて(自己紹介など)

最初のブログを書いてから、結構時間が経ってしまいましたが改めて自己紹介などをしていきたいと思います。 私は、アニメや声優さんのことをここ数年で好きになり、すっかり沼にハマってしまいました。また自分の性質としてある特定のコンテンツにハマるとい…

DIALOGUE+オンラインライブレポート

2020年6月20日に開催された声優ユニットDIALOGUE+のオンラインライブ「ぼくたちのかくめい」に参加しました。 今回が初めてのライブレポートになります。よって駄文、乱文になっていると思いますが凄まじい熱量のライブを見て、いてもたってもいられなくなっ…